Blog ブログ

お友達のご来店

Blog

お友達のご来店

2023.06.30 posted

高校生の時からの友達が来てくれました。お互いの近況報告をして楽しいひと時でした。いつも、ありがとうございます。

READ MORE

お饅頭

Blog

お饅頭

2023.06.29 posted

 こんにちは、本店菅原です。 今回も、アイスタントのみずきちゃんがお土産を買ってきてくれました!いつもどこかへ行くとお店・・・

READ MORE

Blog

2023.02.28 posted

こんにちは、本店菅原です!いつかの雪の日…。寒い中店長長井くんが雪だるまを作っていました。それにつられて、みんなでお外に…。雪は、幾つになっ・・・

READ MORE

卒業式準備

Blog

卒業式準備

2023.02.28 posted

卒業式に、向けて袴着付けの練習会をしています。今回は、モデルとして着付けてもらいましたが、とても勉強になりました。

READ MORE

着付け講習会

Blog

着付け講習会

2023.02.27 posted

先日着付けの講習会へ行ってきました!毎月1回ある講習会で色々と勉強になることが多いのでしっかり吸収できるよう頑張っています!

READ MORE

自分へのご褒美に!

Blog

自分へのご褒美に!

2023.02.27 posted

こんにちは!本庄店の下山です!営業終わりにスタバへ!1日頑張った自分へのご褒美に甘々のフラペチーノを飲みました!定員さんがうさぎさんとくまさ・・・

READ MORE

ご報告

Blog

ご報告

2023.01.31 posted

こんにちは。ひろせ店の小平です。いつもご来店頂きありがとうございます。2月26日の日曜日をもちまして9年半お世話になったSHAMPOOを退社・・・

READ MORE

アレンジ練習

Blog

アレンジ練習

2023.01.31 posted

こんにちは♪石川です! 先日アシスタントのなるちゃんにハーフアップをレクチャーさせてもらいました。まだまだ伸びしろたくさんのアシス・・・

READ MORE

今流行りのヘアクリップ!

Blog

今流行りのヘアクリップ!

2023.01.18 posted

なるちゃんがモコモコのヘアクリップをつけていたので写真を一枚!私もお花のヘアクリップをつけて一緒に写真を撮りました!

READ MORE

1 / 1001234 ・・・ 102030 ・・・ Last »