Blog シャンプープログ

Blog

2018夏

2018.08.31 posted

 

こんにちは!

本庄店の角谷です^^

 

8月19日から4日間お店で夏休み

を頂いてましたが、今回はちょっと

私の夏休みを振り返りたいと思います。笑

 

1日目に東京、神奈川の方に行ってきました^^!

 

 

入らずに眺めるだけでしたが一式海岸の方に

行ってきました😁

富士山がチラ見えしてました🗻笑

神奈川でも一式海岸の方は結構キレイです^^

 

逗子と横浜の方も寄りながら

お台場のteamLabも行きました✨

どの空間も幻想的な感じですごくキレイで

わくわくしました✨

 

 

まだやっているみたいなので、

気になってる方是非☆☆

 

3日目も都内で浅草に行きました〜笑

 

 

もんじゃを食べながら昼間からお酒を飲んで

ふらふら散歩する感じでしたが

楽しかったです^^

スカイツリーもばっちり見えました😁

 

 

 

ざっくり振り返りましたが、

皆さんも今年の夏は楽しめましたか^^?

 

まだまだ暑い日もありますが、だんだん夏の終わりも近づいてますね!

私は夏が1番好きなので寂しいです😂笑

 

夏休みも明けてまた元気に営業しておりますので、夏のお土産話をしに是非 shampooに

いらしてください^^♪