Blog シャンプープログ

Blog

職場体験☆

2018.08.30 posted

こんにちは。
本店の小平です。

只今本店には中学生が職場体験に来てくれています!

毎年二回程来ていただいていますが、今回は2人とも男の子です^ ^

お茶出しや片付けなど一生懸命やってくれています。

時間がある時はウイッグを使ってヘアアレンジをやってみてもらったり、美容の仕事を好きになってもらえるといいな、と思います♪

自分が学生の時はなかったので、もしあれば美容室で働きたかったなぁ、と思います♪

美容に興味がある子が来てくれる事が多いので、思った以上に上手だったりして驚く事もあります!

中学生は初々しくて頑張れーと思ってしまいますね!

お客様にも暖かい目で見守って頂きとってもありがたいです。

まだまだ暑い日が続きそうですが体調に気をつけてお過ごし下さい。

秋に向けてのカラーなどぜひぜひお待ちしております♪