Blog シャンプープログ

Blog

焼肉!!

2018.06.16 posted

 

先日、シャンプー本店スタッフの、歓送迎会をしましたー!

栗本さん、高草木さんの歓迎と、我らが店長田中氏の、本庄店移動の送迎を兼ねて、焼肉食べ放題へ行ってきました!

 

みんな食べる食べる!いろんな種類があるところだったので、次々と頼み、焼き、また頼み、来たお皿をテーブルに置ききるのが大変でした笑

 

みんな好みもまちまちで、ひたすらトッピングのネギを頼みまくる店長、辛いもの大好き唐辛子を入れまくる菅原、お肉におさまらず、ご飯物から麺類までくまなく食べる栗本、韓国おかずに舌鼓を打つ石坂、朝から胃もたれしてたはずだけどきちんと食べる高草木…などなど、それを見てるのも楽しかったです★

 

お仕事をみんなで頑張るのも勿論大事ですが、こうやってオフの時間にいろんな話をしながら美味しいものを食べる時間も、とっても大事ですね!

 

田中店長の、過去のいろいろな写真を見てみんなでキャーキャーいいながら、ドン引きしたり…とっても楽しい時間を過ごせました!笑