Blog シャンプープログ

Blog

夏休み🌻

2018.08.30 posted

 

 

こんにちは!ひろせ店の岡部です😊

 

先日夏休みだったので大阪に行ってきました!

去年も一昨年も行ってて毎年恒例行事となりつつあります(笑)

 

大阪といえばUSJ!!!

今年も目一杯2日間楽しんできました⭐️

夜のパレードがプロジェクションマッピングを使っているので迫力すごいんです!!

 

3日目はちょっと時間が空いたのでニフレルに行ってきました😊

たくさんの動物と魚がいて動物が目の前に来るところもあるんですよ🕊

 

私はディズニーとかUSJとかテーマパークが大好きなんです😉

 

みなさんは夏はどこか遊びに行きましたか?

お店でぜひお話ししましょう♫

 

ひろせ店でお待ちしてます!