Blog シャンプープログ

Blog

夏休みの思い出

2018.08.29 posted

 

 

こんにちは!

本庄店の内田です。

今月の19日〜22日までの夏休みを頂きまして、人生初の甲子園球場に行ってきました。

夏休みの4日間が丁度良い事に、準決勝と決勝に当たっていた事もあり、行くしか無いと心に決めて行ってきました。

ローソンチケットで父親にも協力してもらいなんとか準決勝のチケットをゲットする事ができたので、いざ神戸へ!

車で神戸まで行きましたが片道7時間以上かかり…後で調べたのですが神戸って秋田より遠いんですね。笑

今まで東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアム様々な球場に足を運びましたが、甲子園球場の熱気、雰囲気、選手達のひた向きなプレーは別格でした。

興奮が覚めず、夏休み明けのお客様との会話は甲子園の話しかしてません!

高校球児たちが野球が好きな気持ちがあれば僕も今の美容師という仕事が大好きです。

色々な事を思い出させてくれて刺激を受けた夏休みになりました。