Blog シャンプープログ

Blog

友人の結婚式♪ブライダルヘア

2018.09.01 posted

こんにちは!

SHAMPOO本庄店の飯田です。(^^)

先日、高校の頃からの友人の結婚式に招待してもらい参列してきたのですが

 

なんと!友達が式の当日の大切なブライダルヘアを私に担当させてくれました~(;▽;)♡

 

事前に打ち合わせもしつつ、当日のリクエストテーマは「マンマミーアになりたい!」(*^^*)

ハーフアップとねじりアレンジで大人可愛く^^

ふわふわに仕上げさせてもらいました♪

参列する方のヘアは担当させてもらっていましたが、花嫁さん本人のヘアは初めて!

さすがに緊張しましたが

それ以上に学生の頃からの大切な友達が人生で1度の大切な日のヘアを任せてくれた事

そして喜んでくれた事が

心の底から嬉しかったです!!

 

とっても可愛かった~♡

式もアットホームで本当に本当に温かく素敵な式でした(*´ ˘ `*)

 


友人の大切な日に寄り添う事ができて、美容師になって良かったと改めて思うことができました!

そして友達本人からも

一生忘れられない思い出になったよと言ってもらえて号泣!!笑

とっても幸せな1日でした(*^^*)♪