Blog シャンプープログ

Blog

初夏のヘアケア

2018.05.16 posted

 

こんにちは!本庄店の角谷です^^!

最近はすごく暑い日だったり雨の日だったり、だんだんと夏に近づいてきていますね。

沖縄はもう梅雨入りしたそうなので関東ももう少しで梅雨入りしそうですね😵

梅雨の時期って湿気が多くてジメジメしていて、髪もまとまりずらくくせ毛の人は特に大変な季節ですよね😣

 

そんなこれからの時期にぴったりのヘアケアがMILBONのANTI-FRIZZ(アンチフリッズ)シリーズです!✨

 

 

 

ANTI-FRIZZシリーズは湿気や汗、くせで広がりやすい髪をまとまりのいい髪にしてくれます👏

シャンプー、トリートメント、洗い流さないアウトバスのオイルタイプのトリートメントがあります!

 

シャンプーは柔らかな洗い上がりに、

トリートメントは水分を保ちながらまとまる髪に、

アウトバスのトリートメントは湿気をブロックして一日中まとまる髪にしてくれます✨

香りもさわやかなレモン&アロエです🍋

 

これからの梅雨の時期など、まとまりにくい髪に困っている方は是非ANTI-FRIZZシリーズおすすめです😁!

 

MILBONには他にも色んな髪質に合ったシリーズが出ているので、気になる方は気軽にスタッフに聞いてみてくださいね♪