Blog シャンプープログ

Blog

初めての吹きガラス作り

2017.05.01 posted

こんにちは☆ひろせ店の荻原です!   四月も終わり桜も散ってしまいましたね。   四月からひと月くらい経ちましたが 新社会人や新生活には慣れましたか?   うちの新入社員の子達も一生懸命に頑張ってる姿が見られます!皆さんも体調にはお気をつけて頑張って下さい(^^)/   話は変わりますが少し前に吹きガラス体験をしてきました!   初めてだったんですが自分で形や模様を選んで作るのにとても難しかったです…   でもやっていて物作りは好きだな〜楽しいな〜と思い 改めて美容師のお仕事も好きだな〜と実感する事が出来ました!   いい体験が出来ました!これからも色々な事を仕事の事に繋げていければいいなと思います。(*・ω・)ノ