Blog シャンプープログ

Blog

久しぶりに、、✂︎

2018.01.31 posted

 

こんにちは本店アシスタント木戸です!

 

この間の雪の日は大丈夫でしたか?

今週も降るという予想が出ているのでくれぐれも

気をつけてお過ごしください(´⊙ω⊙`)!

 

今回2年ぶりに、、前髪を作ってみました‼️

その工程を載せてみます!

まずこの長さから眉下までバッサリ✂︎

後ろには本店店長の田中さんがチラリ笑

眉下から一気に眉上アシメバングに!

どんどん切っていき最終たどり着いた長さは、、

この通りの長さに、、笑

後ろを伸ばすかわりに前髪で遊ぶことにしました❗️笑

本店アシスタント4人のうち3人は同じ前髪になってます!笑

よかったら本店に見に来てください!!

お待ちしてます(●´ω`●)❗️

 

cut💈by石坂育世       でした!