Blog シャンプープログ

Blog

ヘアセットについて♬

2018.01.18 posted

こんにちは!
本店の小此木です!
今回は、SHAMPOOスタッフがみんな得意とするヘアアレンジについてご紹介させていただきます★
最近のお話ですと、一年での一番のビッグイベントである成人式!!!
みなさんのとってもこだわりのつまった場面で「着物は借りてしまっているからせめてヘアセットだけでもSHAMPOOでしたい」と嬉しいお言葉を言って予約をしていただけることもある程です!!

やはり成人式を始め、結婚式のお呼ばれ・二次会・七五三など一年を通してヘアセットをする時はなかなか限られているものです!!

やはりそんな大切なイベントこそご自分でされるデイリーアレンジとは差をつけて、ちょっとオシャレにヘアアレンジを楽しんでみるのはいかがですか?

いつもの自分とちょっと違った自分を再発見できたり、やっぱりとってもウキウキしますよ♬♬

そんなみなさんの大切な日をお手伝いさせて頂きたく、SHAMPOOスタッフは日々みんなで技術を共有するために練習会でたくさんのことを学んでいます♬

先日も本庄店の伊藤さん、志村さん、本店の小平さんに成人式のお客様のオーダーにあったヘアセットを教えていただき、みんなで練習会をしました!!

スタイリスト、アシスタントなど関係なくみんなで共有する事でとても勉強になりました!!

また、来年度の成人式も予約が入り始めております!
みなさんの一生に一度の大切な日を是非お手伝いさせて下さい!!