Blog シャンプープログ

Blog

バッサリcut

2018.09.27 posted

 

こんにちは!ひろせ店の木戸です!

 

最近ぐっと冷え込んできているので

風邪などには気をつけてお過ごしくださいね!

 

先日から鈴木さんにカットのプチ講座をしてもらっていて、いかに簡単にカットができるかというのを教えていただきました!

そのモデルを第一弾は岡部さんがしてくれていて久しぶりのショートになったと言っていました!

その姿を見て我慢しきれず、私も伸ばす伸ばす詐欺をしてショートに切ってもらいました!

 

ひろせ店みんなで見学してました!!

すごくためになりました!

みんなで同じことを共有して自分のためになるって素敵なことですね!