Blog シャンプープログ

Blog

ハイトーンブリーチ

2018.09.30 posted

こんにちは!

 

本店の荻原です!

 

暑い夏もすっかり終わってきてだんだん秋らしくなってきましたね!

 

カラーの方もハイトーンからダークトーンが増えてきましたが秋冬もデザインカラーを是非どうですか?

最近新しくお店によりハイトーンを楽しんでもらえるようハイブリーチが入りました!

 

より明るく出来て色んな色を再現出来るようになってます!

 

ダメージが気になる方はケアブリーチを使ってダメージレスでハイトーンを目指していきましょう!

 

ハイブリーチだけではなくローブリーチという抜け過ぎず優しく明るくするものもあるので髪の状態ややりたい色のレベルによって使い分けられます!

 

デザインカラーの事は遠慮せずに色々聞いて相談しながらやっていきましょう!

 

新しい秋カラーの薬も入ってるので是非試して下さい!

 

皆さんのご来店をお待ちしてます。

 

荻原