Blog シャンプープログ

Blog

スタッフ紹介 パート2

2017.12.01 posted

 

アシスタントは、縁の下の力持ち。むしろ、お店を回してくれる1番必要な人材!そして、お店の顔。

そんなアシスタントのなかで、ショートヘアがひときわ輝く、木戸ちゃん

 

 


の、おしゃれ事情について、今回は紹介していこうと思います!


まずはヘアスタイル☆

ショートカットがよく似合う!
(カットは店長の田中が担当しています。)
トレードマークのハイトーンカラーは、
アシスタント同士、色々考えながら、可愛い色を入れてるようです!

スタイリストに負けないくらい可愛い色を作るんですよー☆

練習の成果が出てます!

このヘアに欠かせないスタイリング剤は…

 

nigelle JELLYS (ニゼルジェリー 白)

 

今流行りの濡れたような質感と動きを出してくれるスタッフにも大人気のジェル系ワックスです。


そして…


印象的なのは、そのリップ!

木戸ちゃん、オススメのリップは…コレ!

 

紹介してもらいましょう☆


韓国コスメ!

いいですよね!スタッフの間でも韓国コスメは使っている人多数です。

プチプラなのに、色も効能も可愛いものがたくさん☆
そして、何よりパッケージや入れ物が可愛い!
可愛いモノ好きの女子には、たまりませんね!

ぜひぜひ、このおすすめコスメも試してみてください!


こんな、彼女は…

とっても優しい声だけど、お仕事はバリバリこなすスーパーアシスタント。

スタイリストデビューに向けて日々、頑張っているなか、

すでに得意のメイクではお客様も可愛くメイクさせてもらっています!

シャンプーでは、スタイリストだけでなく、メイクやシャンプーの、アシスタント指名も可能です☆

shampooへ、いらしてくれてるお客様…
また、これから来てみたいと思っているお客様…

お気に入りのシャンプー担当アシスタントを見つけて見るのも良いですよー!


長々と書いて来ましたが、一度では伝えきれない彼女のおしゃれ事情!

ぜひぜひshampooで、直接チェック!してみてください!