Blog シャンプープログ

Blog

エヌドット。

2018.12.14 posted


こんにちはひろせ店の松本です!


本格的に寒くなり乾燥するシーズンに入ってきましたね。




今回はハンドクリームにも使えるスタイリング剤を紹介します!






☆N.ナチュラルバーム☆




天然由来原料のみでできたバームです。



バームでスタイリングすることで髪のパサつきを抑え、


さらに

手に残ったバームはそのまま手に伸ばして保湿ハンドクリーム
としても使える優れ物です!




香りはマンダリンオレンジ&ベルガモット。
香りもGoodです!!!



どんな髪質でも、どんな髪型でも、髪印象は自由につくれます。


動き、束感、空気感。
繊細なニュアンスを思い通りに簡単に操れます。



スタイリングするのが楽しくなると思います!!! 



今年も残りわずかとなりましたが今後ともよろしくお願いします。