Blog シャンプープログ

Blog

インナーカラー

2018.07.31 posted

こんにちは!

シャンプーひろせ店の鈴木です!

7月も暑い日が続き夏本番ですね!

今年の夏は過去ないくらいブリーチを使ったデザインカラーをご希望の方が多くブリーチ剤が足りなくなりそうな勢いです!!

そんな中でもインナーカラーに注目しています!

最近はハイライトやグラデーションが人気でしたが徐々にインナーカラーも増えてきていてこれからくるのかなって思ってます。

インナーカラーといえば仕事では隠せてオフでは目立たせられるカラーの代表ですね!

あとはショートからロングどんな長さでもデザインでき入れ方も無限にある非常に可能性のあるカラーなんです!

デザインカラーしたことない方久しぶりにしてみたい方チャレンジしやすいのはインナーカラーです!

まだ夏には間に合うので是非チャレンジしちゃいましょう!!