Blog シャンプープログ

Blog

アジュバンシャンプー★

2018.02.12 posted

こんにちは!
ひろせ店の小此木です!

今日は、お肌にとっても優しいシャンプーであるアジュバンのシャンプートリートメントを紹介させていただきます!

シャンプーやトリートメントなど、今は市販でもたくさんの種類やお値段で販売されており、いったいどれがいいのか分からないですよね?

お客様の髪質や頭皮環境にしっかりと合ったシャンプーをお客様自身で判断することはなかなか難しいと思います!!

そこで、私達はしっかりとお客様の頭皮環境や髪質を見させていただきお勧めさせていただいております。

アジュバンのシャンプーは、市販で売られているシャンプーの様に洗浄力が強すぎないので、必要最低限の汚れや油分を落とす事で過剰に乾燥してしまうこともありません。

市販のシャンプー剤だと洗浄力が強いので、せっかく綺麗に染めたカラーのお色もシャンプーで落としやすくなってしまいます。
それではもったいないですよね?


アジュバンのシャンプーはお肌が敏感な方などのために作られたとても優しい成分なので、とっても洗い心地も柔らかくしなやかです。


毎日使うものだからこそ、お肌に優しい負担のかからないもので大切にしてあげる事が大事ですよね。

もしもシャンプーの事など気になる事がありましたら、いつでもご気軽に聞いてください★