Blog シャンプープログ

Blog

☆撮影☆

2018.09.16 posted

こんにちは!本庄店の田中です!

先日、秋冬に向けてのヘアスタイルの撮影に都内のスタジオまでひろせ店の木戸と本庄店の川口とチームを組んで行って参りました‼️

今回、ひろせ店の木戸は撮影に初参戦だった為、ひじょ~に緊張してましたが、事前に打合せをしていたので当日はそんな事を感じさせないくらい和やかムードでした☆

 

 

 

それでもカメラマンさんが撮影している最中はみんなでもっとこうした方が良い等、可愛いスタイルを作るために、みんなで意見を出し、会話にもついつい熱が入ってしまいます!

 

 

 

そんな彼女達に先輩としての威厳を見せようと、ちょっぴり真剣モードを出してみるものの、、、

 

 

油断すると、いつも通りのテンションになってしまう私でした(笑)

 

 

全力を出し終わった後は、みんなでご褒美に ちょいと遅めの昼食兼夕食に牛カツを美味しく頂きました(笑)