Blog シャンプープログ

Blog

★イメチェン★

2018.05.30 posted



こんにちは!

ひろせ店の小此木です。

先日、ずっと長かった髪をバッサリとカットしてもらいイメチェンしました!

同じひろせ店の同期の鈴木くんにカットしてもらいました!

30センチくらいバッサリ切ったのでとーってもすっきりしました!!

春や夏に向けての時期はバッサリイメチェンがとっても多くなるので、みなさんのイメチェンしたい心がとっても分かりました!

久々の鎖骨くらいまでの短さで、初めはスタイリングが不安でしたが鈴木くんにいい感じにセットもしてもらってとってもテンション上がりました!

やっぱりヘアチェンジってとっても気分転換になっていいものですね〜!

なぜだかとってもスッきりしますね!

 

前回、結婚式前に入れてもらったハイライトもとっても可愛くいかせて、短くなってもヘアアレンジも色々なバリエーションが増えて毎日楽しいです。

 

みなさんも、イメチェンなどしたくなったりご相談がありましたら気軽にいらして下さい!

楽しみにお待ちしております!!